yuie_bellydance’s blog

ベリーダンサー兼講師が書くBlog

【人生の方向性】バズりにのっかってみようと思う

お久しぶりの投稿です!

 

久しぶりといっても9日ぶりですが

欠かさず毎日投稿していたyuieからしたら12日から

もう9日も経ったのかとw

yuie的には時間が止まっていたかのような感覚ですねw

 

この9日間何をしていたかと言うと←聞いてないって?

16日にJ-Classicというボディ大会に出るのに

13日から塩抜きをしサウナにこもり

14日夜から水抜きをし

15日前日ポージングセミナーに行き

16日大会を迎える

その後死んでいましたwwww

 

投稿と言うか

生活するのに一生懸命でありましたwww

大会後3日(17日〜19日)死んでいて

昨日(20日)ぐらいから復活し始め

今日(21日)9日ぶりの投稿になります・:*+.\*1/.:+

誰か待っててくれたかな🥺?←自意識過剰w

 

そんなこんなでボディ大会でしたが

全くもって仕上がり間に合わず

3カテゴリー出たのですが全部最下位😭

凹みすぎたのでレコーディングだけは継続していますw

緩く自分のためにやっていきます。はい_(┐「ε:)_

 

長くなりましたが

本題!

タイトル通り

復活したはいいが

なんか頭真っ白になり

え?私何がしたいんだ??ゴールはなんだ???と急に方向性に悩み始め

その時

ユーチューブで検索してみました

(*・・)σポチッと 【仕事 方向性】

そしたらマナブさんの動画に目が止まりました

【人生の方向性の決め方】

www.youtube.com

 

まぁ人生も仕事も一緒やな!と思い

お話し聞いたところ

めっちゃ今の私に刺さりまくりました🥺✨

 

窓口広く発信して

“1人でも多くの人にベリーダンスを知ってほしい”とは思っていたが

まだまだ守りに入っていたのだなと認識!

 

ちなみにマナブさんの言葉で刺さったのが

『実験してみる』

『95%は本音で5%はハッタリを残していく』

 

とりあえずマナブさん結論

SNSでバズる方向に進んでいく』

当たり前だが

バズりに乗っかることで私の発信している事を見てもらえる機会が増えるわけで

世の中の流行っているものにサーフィンしてみようと思います!!

とりあえず

今バズってる流行っているハビットとスパイファミリーにあやかって

■ハビットダンスをベリーダンスバージョンで踊ってみた

Official髭男dism - ミックスナッツ 曲で踊ってみる

どのぐらい反響があるか実験したいと思います٩( 'ω' )و!

 

そんなこんなで

今後もyuieをごひいきに💓

(まとまりのない内容ですみませんw)

 

では

良いベリーダンスライフを♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰YouTube🐰▷こちら
年内チャンネル登録数1000人目指し中❣️
チャンネル登録お願い致します🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰yuie公式ライン🐰▷こちら

ベリーダンスのイベントや、ミニクイズなど定期的に無料配信しています✨

ぜひ、無料登録して下さいね🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐣yuieレッスン一覧🐣

yuieのSNS下差し

🐰yuie official web site🐰 

🐰Instagram🐰

🐰TikTok🐰

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°