yuie_bellydance’s blog

ベリーダンサー兼講師が書くBlog

【ダンス基礎】ベリーダンス基本10種類まとめ(初心者向けダンスレッスン)YouTube

おはようございます☀️

今回はユーチューブで何を載せたら良いのだろうと思い

生徒さんとかに一つに特化したのより

まとめ集みたいなのが良いと言われたので

ベリーダンスの初心者向けに基礎の動き10種類を一気にやってみました!

youtu.be

自分なりに分かりやすく説明しながらやってみましたが

正直、一方通行のレッスン動画だと

しっかり視聴者に伝わっているのか不安もありつつ

ですが、これも実験!

今までしていなかったのだから不安なのも当たり前!これも実験だ!とマナブさんの声を思い出し、色々と惜しまなく

私の知っている事をコツコツ提供していこおうと思いました(╹◡╹)

 

言うて

ベリーダンスには資格はなく、

一応ベリーダンスで収入を得ていたらプロ扱い?なのかな??

マチュアとプロの境目すら分からないyuieですがw

真面目に10年以上も続けれたのも音楽であり、ダンスでして。

何度も辞めかけた事もありましたが、一番支えになったのは

私が教えて“楽しい!”と

レッスンを受けてくれた生徒さん達のおかげで

今も続けられていると言うことで

なので、私でも役に立てる&変えてあげれるスキルだと思ったので

今まで費やして得た知識と経験を頑張って

慣れないオンライン内で発信していきたいと思います。

もうね、思うままに書いてるからまとまり全くないですがw

そんなyuieも暖かく見守っていて下さいww

 

勉強も嫌い、言葉足らずで飽き性の私が

今はめっちゃ勉強して、ライティングとか勉強しちゃって頑張って毎日更新している。

ほんとに昔の私が知ったらびっくり仰天ですなw

 

焦らず、コツコツ頑張れ自分!!←自分で自分を応援するww

 

 

 

では!

1人でも多くの方にベリーダンスを知ってもらって

そして皆様にとって

良いベリーダンスライフを♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

 


ベリーダンスランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰YouTube🐰▷こちら
年内チャンネル登録数1000人目指し中❣️
チャンネル登録お願い致します🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰yuie公式ライン🐰▷こちら

ベリーダンスのイベントや、ミニクイズなど定期的に無料配信しています✨

ぜひ、無料登録して下さいね🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐣yuieレッスン一覧🐣

yuieのSNS下差し

🐰yuie official web site🐰 

🐰Instagram🐰

🐰TikTok🐰