yuie_bellydance’s blog

ベリーダンサー兼講師が書くBlog

【ダンスムービー】ジュニアダンス/ダブルベール/ジプシーキングス【ベリーダンス】Belly Dance Movie/Junior dancer/Double Veil/Gypsy Kings

はい!今日から月曜日

今日もブログ書いていきますよ😊✨

ほぼユーチューブ宣伝で申し訳ないですがw

そして、その日の気分?体調?なのか

敬語だったり、タメ口だったり、まとまりないブログですみません😂

ゆるくみてやって下さいw

 

そして今回ですが

プライベートで教えているkotonaのダンスムービーをアップしました😘

ジプシーキングスと言うグループを皆様はご存知でしょうか?

知らんわって方多いと思いますが

実は日本人に馴染みのある曲もあって

みなさんビールのCMっていったら

この曲浮かびませんか?

www.youtube.com

youtu.be

てか

2001年初期バージョンと2015年のリニューアルバージョンがあるんですね!

 

バラーレです!

この曲聴くとビールが浮かぶ大人が多いのでは?

ちょっと世代感もありますが、

これジプシーキングスってスペインのグループの曲なんですよね😊

 

そして話戻しますが

今回はそのジプシーキングスの曲「インスピレイション」でダブルベール踊りました!

ちなみにこちらはこちらで

鬼平犯科帳という時代劇映画のエンディングでも使われていました!

youtu.be

 

スパニッシュな曲のジプシーキングスの曲なので時代劇に合うのか??と思いましたが

意外と合いますねw

雰囲気がいい感じにマッチ☆

 

 

 

そして私は

フラメンコ風な雰囲気でダブルベールを中学生だが

大人カッコイイ感じに振付作り仕上げてみました✨

youtu.be

 

ぜひ曲もかっこいいので

観てみて下さい😌✨

 

 

では

1人でも多くの方にベリーダンスを知ってもらって

そして皆様にとって

良いベリーダンスライフを♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

 


ベリーダンスランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰YouTube🐰▷こちら
年内チャンネル登録数1000人目指し中❣️
チャンネル登録お願い致します🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰yuie公式ライン🐰▷こちら

ベリーダンスのイベントや、ミニクイズなど定期的に無料配信しています✨

ぜひ、無料登録して下さいね🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐣yuieレッスン一覧🐣

yuieのSNS下差し

🐰yuie official web site🐰 

🐰Instagram🐰

🐰TikTok🐰