yuie_bellydance’s blog

ベリーダンサー兼講師が書くBlog

【大食い】【チートデイ】ダンサー初ガチ大食いチャレンジ!《回転スイーツ》《食べ放題》[モッパン]Dancer's First Gigantic Eating Challenge!

はい!お盆休み皆様どう過ごされましたか?

お盆休みでリフレッシュしたので

今日からまたブログ頑張ろうと思いますw

(もう毎日投稿諦めましたw出来る範囲で頑張ります٩( 'ω' )و!)

 

さて、今日はベリーダンス全く関係ない

大食い動画を作ったので

それを話したと思いますw

私ごとですが大食いYouTuber見るの好きで

私もあげたいと思いあげてみましたw

もし、大食い見るの好きorスイーツ好きな人は良ければご覧くださいな😗

渋谷&原宿にある回転スイーツのお店で初ガチ大食いをしてみました!

もし、行こうかなって思っている人、インスタ映えでいってみたい人には

お店のスイーツほぼ制覇したので参考になるかと☺️w

youtu.be

 

 

 

 

では

1人でも多くの方にベリーダンスを知ってもらって

そして皆様にとって

良いベリーダンスライフを♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

 


ベリーダンスランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰YouTube🐰▷こちら
年内チャンネル登録数1000人目指し中❣️
チャンネル登録お願い致します🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰yuie公式ライン🐰▷こちら

ベリーダンスのイベントや、ミニクイズなど定期的に無料配信しています✨

ぜひ、無料登録して下さいね🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐣yuieレッスン一覧🐣

yuieのSNS下差し

🐰yuie official web site🐰 

🐰Instagram🐰

🐰TikTok🐰