yuie_bellydance’s blog

ベリーダンサー兼講師が書くBlog

【フィリピンエキスポ2022🇵🇭】ハーフが選ぶ日本人に食べて欲しいフィリピンフードTOP3!![日比友好親善イベント][ジャピーナ][日本とフィリピンのハーフ]PhilippineEXPO

www.youtube.com

 

先週日曜日にフィリピンエキスポ3年ぶりに行きました・:*+.\*1/.:+

ちなみにyuie

フィリピンフェスティバルだと思っていて

フィリピンエキスポか!と着いてから気づき

更にエキスポの意味もしっかりわかっておらず

フェスティバルと変わらんと思っていたが

エキスポの意味って

展覧会博覧会、万国博覧会

なんですね!w

 

そして動画編集してから

日比友好親善イベントだと知るyuie!

めちゃ大事なイベントやん!wwww

当たり前のように行ってたが、全然なんも考えず

「何売ってるかな〜ハロハロあるかな〜」って呑気に

それしか考えてなかったよwww

 

せっかく行くなら

YouTube動画に残そう!と思っただけだったが

編集したからこそ

ここまで理解出来て、お勉強にもなりyuie一つ成長しましたwww←(むしろお前誰やねんW)

 

 

まぁそんな感じで

フィリピンエキスポに行った動画をYouTubeにアップしたので

これを見てみんなも来年は

yuieと一緒にフィリピンエキスポいこうねd( ̄  ̄)✨

 

 

そんな感じw

yuieのゆるゆるブログ記事でした。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰yuie公式ライン🐰▷こちら

ベリーダンスのイベントや、ミニクイズなど定期的に無料配信しています✨

ぜひ、無料登録して下さいね🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

yuieのSNS下差し

🐰yuie公式ライン🐰

🐰yuie official web site🐰

🐰Instagram🐰

🐰TikTok🐰

🐰YouTube🐰

 

*1: °ω°