yuie_bellydance’s blog

ベリーダンサー兼講師が書くBlog

【ダンス基礎】組み合わせ応用4種類を3分で紹介♪初心者向けベリーダンス Dance Basics4 types of combination 3 min beginners Belly Dance

新しくYouTube動画アップしました!

今回は教え子のジュニアベリーダンサー2人と動画撮り😊

小学生から教えていて

なんだかんだで

もう中学生の2人!

私して今はプライベートレッスンで個々に指導中です😌

www.youtube.com

 

そして

久しぶりにデニムレッスン着を着用してレッスン動画を撮りました😊

yuieオリジナルのレッスンウェアでして

カジュアルなのが好き&デニム着が好きってので

オリジナルオーダーメイドで

デザインから考え日暮里の繊維街に行き、生地やボタン、糸も選び

作製しました😚💓

作ったのは私ではないですがw

 

今時って感じで

ベリーダンスがもっと身近に

親しみやすくあったら良いなとも思っています😇

 

 

では

1人でも多くの方にベリーダンスを知ってもらって

そして皆様にとって

良いベリーダンスライフを♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

 


ベリーダンスランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰YouTube🐰▷こちら
年内チャンネル登録数1000人目指し中❣️
チャンネル登録お願い致します🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐰yuie公式ライン🐰▷こちら

ベリーダンスのイベントや、ミニクイズなど定期的に無料配信しています✨

ぜひ、無料登録して下さいね🥺✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🐣yuieレッスン一覧🐣

yuieのSNS下差し

🐰yuie official web site🐰 

🐰Instagram🐰

🐰TikTok🐰